こんにちは、こんばんわ猫

 

昨日のことですが腰がピキっとなった。

たいした痛さは無いのですが今まであまり腰を痛めることが無かったので

あちゃ~って思いましたあせる

すぐに湿布薬貼って寝転んでましたけど眠れないので起きて

(普段昼寝したくないのに寝ちゃうのにこんな時に限って眠れないとは)

コソコソと家事をやってました。

今日は違和感は残るものの痛さはもうありません。

ですが去年よりムリがきかないのはヒシヒシと感じます。

 

アリッサムの芽が大きくなってきたので小さなポリポットへ上げました。

ホムセンではもう花つきで売ってるんですけどねぇ~イヒ

 

Junk sweet Garden tef*tef*

さんのサイトでみた「りんごの詩」というビオラが綺麗で
 
ホムセンで似たのないかな~?コレは?!と思って買ってきたビオラ。

うーん、中心の色も違くて黄色み強いですけど、いいんだこれはこれで可愛い。

 

こちらは淡い紫が欲しくて売っている中から選んで買ってきたビオラ。

一応「ももか」です。

まだこちら田舎ではふつ~のパンジーふつ~のビオラしか売っておりません。

鮮やかな単純な色合いのパンジービオラのみ。

今は渋々な色合いのビオラが流行りなようですがこちらでは見かけませんね~。

 

私が牧色のバラと呼んでいるバラ。

今日はその色がとても綺麗に撮れました。

 

「おっさんずラブリターンズ」も色々情報が出だしてきましたね~。

まだなんだか素直に楽しめそうだという感情が湧いてこないのですが

いかがしたものか・・・。

今放映中の「きのう何食べた?」がリアル過ぎて感動しちゃうのよ。

しっかり調べ尽くしたBL作家(オンリーじゃないけど)

さんの物と比べちゃいかんと思うのですが。

うん、私もかなりヒネた性格してると思います。。

 

 

猫