こんにちは、こんばんは猫

 

今日は暑すぎて草取りはサボりました。

昨日はちょい頑張って防草シート張って、結構な広さの草取ったので

もう今日はいいかなー・・っと。

 

 

猫、その後です。

自分が肛門腺破裂で検索してみて

途中経過のことまで書いてあるのが見つけられなかったので

書いておこうかなと。

アレですけど画像も貼りますよ。

 

今日です(破裂してから4日目)。

毛づくろいが出来ないのでちょっときちゃないかもかも。

 

昨日の土曜、病院へ連れていったところ

カサブタが浮いていたので剥ぎました~と言われました。

そのときはもっと真っ赤かで肉が見えていたのですが

その昨日より赤みが引いて傷口も小さくなっているようです。

 

肛門腺破裂の傷口は治りが早いと調べたら載っていましたが

たしかにそうなのかも?と思えます。

いつまでエリザベスカラーを付けていれば良いか?はまた

病院で判断してもらおうかと思います。

また来週(すでに今週)の水曜日に来てくださいとの事でしたので。

 

エリザベスカラーのせいであちこちに引っかかりストレスだろうなあ・・・。

早く取ってほしいが傷を舐めても困るし。

ご飯は猫壱の皿が高さも良く大活躍なんだけど

 

 

うちの子はコップから水を飲んでいるのでそれをカラーで引っ掛けて

もう6回位水をこぼしてます。

コップの下にペットシートを置いてますがこれがなかなか良くて

3回分は吸収してくれます。

いい仕事するなぁ。

 

猫