こんにちは、こんばんは猫

 

いやいやいやいや寒い・・・

地球が温暖化しているがゆえ寒さが激しくなっているとは

どういう事?ってかそういう事らしいです。

 

前よりまた仕事もだいぶ早くなってきて不安感も少し減ってきている気がします。

はじめの頃は前日の日計出すのに11時くらいまでかかっていたのが

今は9時半には終わったりしてますから

この1時間半の差はでかいですよ、だからどれだけ時間がないと焦っていたか

わかってもらえますかね?。

また日計が終わらないと先へ進めないのでそちらもどれだけ焦っていたかもわかりますよね。

これが私だけの担当内で済むことならまだですが他2方向へ遅れが出るのですから

もう焦りまくるのも当然かと思います・・・。

今でもまだ指が震えたりすることもありますね。

 

何度も言うようだけど、こんなの後4年ちょいで年金もらえる人がする仕事では無いわw

ながーく続けて来ているんならまだしも。

 

あと一つ大きく慣れていない事がまだあるので

何とかパターン化出来ないかと思案中です。

(これもまた終わらないと他を待たせることになる案件・・・)

周りの人たちがおしゃべりに夢中になって(パートなのに)それが五月蝿くて

頭が回らないのですよ・・・その案件をやっていると・・・。

「うるせーーー!」と怒鳴りたくなります。

ホントおしゃべりだけで30分とかやってて、そちらの方も遅くなると

私が困ることもあるのにそれの自覚は無いのだからまいります。

もっと上の人がちゃんと監督してくれるパート仕事だったら良いんだろうけど。

 

まあ慣れて次の人に教えられるくらいに余裕が出来たら辞めますけどね。

まだまだある特定の人からチクチクと言われることが起こってしまったら怖い・・・

という気持ちは減ってませんからね。

 

神経がいつも高ぶっているのか、常に臨戦態勢なのか

眠れない日が続いてましたがそれもいくらかは少なくなってきました。

最近は良いのが売っているらしいですね、そんな人達に。

ストレス緩和、睡眠の質向上。

ちょっと薬に頼りたくなるくらいまでキテましたから

睡眠導入剤とか眠剤とか・・今でも市販のもの買ってみようかなとか思いますね。

 

家に帰ったら中々体を動かす気にならない日も続いていましたが

少しはどこかへ行ってみようか?って気持ちになる日も増えてきました。

楽しみといえば「リバーサルオーケストラ」

ちょうど週の真ん中にあるのでやっと真ん中過ぎた・・て気持ちもあって

楽しみですね、圭マエストロかっこいいですし。

 

それでも今日なんかは寒くて動けなかったですね。

買い物は行ったけどほかは何もしていない。

ホムセンにきれいな花あったけど迷って買わなかったしなー。

お手入れする気力になるかわからないし。

でも少し春が待ち遠しいかなあ。買えばよかったのかなあ。

 

猫