こんにちは、こんばんは猫

 

前のブログを書いてか~~~なり時間が経ったかな?と思いましたが

まだ同じ1月でした。

 

圭くんのドラマが始まりクラッシックに触れる機会が出来て

なんだかバイオリン始めたいな~と思ったりしてますが

どうなんですかね自分?ニヤリ

 

 

 

 

一応楽譜は読めるのですけど肩が凝りそうではあります。

まあ・・・まだ色々やる気は出てきているわけではないですけどね。

 

 

仕事はだいぶ早く終わらせるようになったものの

自信がついたとは言えません。

もとから自分には自信が無いほうなので

自信がついてやっていたらどこかで落とし穴があるんだきっと・・

なんて考えてしまいます。

失敗の無い日が続いていてもまたどこかでミスして嫌味言われるんだ・・・

とか考えちゃってますね。

やっぱり年取っているんだしここまで責任重い仕事ではない簡単な仕事を

さくっと時間こなして後腐れなくさくっと帰って好きなことやる

って毎日でありたいと思ってますね。

胃腸の調子悪いですし○痢続いたりしてますし、ストレス性なのかもと思います。

もう早く年金もらえる歳にならないかな~・・・なんてねぇ・・思いますですよ。

 

 

日によっては調子が良くてお天気も良いと

庭のことを少しずつやってます。

つい欲しくなってつるバラの苗を予約購入してしまったので

それを植える場所を確保しないといけませんし。

まだまだ伐採した大きな枝などが捨てられないまま転がってますし

それを片付けたりしないといけません。

 

今週末は日曜が雨の予報で

来週は雪マークがあったりするし

あまり寒いと気分が落ち込みがちになるので

お天気が続いて欲しいのですけどね。

 

猫