こんにちは、こんばんは猫

 

昨日の記事は上げたあとでアメーバ限定にしちゃいました。

やはり特定されるの怖いw

残っている1人の人(最古参之人)がネットに長けているので調べられたら怖いなと。

タナカーであることは知れてしまっているので特に。

(なにも自分から話したわけではないよ?)

 

やっと昨夜は夜中に目がさめることもなく朝までグッスリ眠れました。

今日は晴れ間が見えるものの寒くて雪まで降ってきましたが

寒いけど体は動くのでコインランドリーへ行ったり米をツキに行ったり。

お布団もろくに干せていなかったのでカバー洗ってコインランドリー、

あとは布団乾燥をかけて快適な睡眠を・・・。

 

仕事が順調に行くのなら(たまにミスはあってもだ)

他のこともやる気が起きてくると思います。

今日もお天気が良ければ庭の片付けもしていただろうくらいだし。

まだまだ怖さは残ってます、前任者と繋がっている苦手な最古参さんは要るのでね・・。

この方には私は出来ない人と認識されているのでそれはそれで

私(最古参さん)は出来る、あなたは出来ない・・・とそれで仕事進められてるので

それもいいかなと思います。

 

さて、今年は年末の大掃除とか間に合いそうに無いですし?

年賀状も書いてはいません。

料理する気力が出ただけ良しとしましょう。

今年は私にとってあまり良い年では無かった。

(孫ちゃん生まれたのは嬉しかったよ~、首がすわったよ!お肌ちゅるちゅるだよ!)

仕事が無くなり夏は体調も崩したし再就職でまた体調くずしたし、

でも来年になったらまた流れも変わるでしょうしね、と思いたい。

 

猫