こんにちは、こんばんわ猫

 

今日は朝夕は寒いものの昼間は暖かいと思っていましたが

あっという間に雲が広がり気温がどんどん下がってきています。

 

そうなるとね、気が重いですね。

土日は少しは動いて、母の買い物や孫のお祝い事や

畑の霜よけなどあれこれ動きましたけど、

今日はまたパートから帰ってきたら何もする気力がおきません。

んー、このパートを辞めるまではこれは変わらない様な気がしてます。

 

辞めるにはやはりある程度の引き継ぎは出来ないといけないんだろうし

この自分の様子だとまだ先になりそうです。

次はもっと若くて寸前まで経理経験のある人を雇って欲しいわ。

もう頭が回らなくなったおばちゃんはやめたほうがよいです。はい。

 

パート・・・もっと気楽な軽作業でいいな。

(どうせ今の所も最低賃金だし、この込み入った責任重い仕事で最低賃金ぞ)

昔勤めたハーネスのパートは楽しかったな。

うちに帰ってから、どうして自分はあそこで焦るのか?間違えるのか?

今日やった内容は正しいのか?とか

明日はあれやってこれやってどーしてこーしてと考えておかないといけないような

パートは嫌でございます。。。

やはり年齢的に無理がある・・・という事ですかね。

 

この年末年始鬼のように仕事が溜まりそうです。

そこを抜けない事にはまず辞められそうになさそうです。

 

 

圭くんの新しいドラマや仕事がポロポロと発表されてますね。

今月ある映画もとうとう行けそうにありません。

すべて後でネトフリかアマプラかで観ることになりそうです。

先日は「ザ・ロストシティ」吹替版観ました。

動画だけはぼーっとだらだらと観れております。

座っているだけで良いからね。。

 

 

うーん暗い内容ばかりですな。。

 

 

 

猫