こんにちは、こんばんは猫

 

たまには日記を。

 

ノババックス打ってきました。

初日割りとすぐに腕は痛み出して、3日くらいかけてゆっくり取れていきましたね。

熱とか頭痛はまったくありませんでした。

コリャイイワイ爆  笑ですよ。

副反応が酷いのを分かっててmRNAワクチンとか打つもんじゃないなと思いました。

タイミングや仕事で仕方なしに打つ人も多いでしょうけど。。

このワクチンが良いのならもっと増えると良いと思います。

 

その他体調、暑さバテなんてもんじゃないですねこの暑さ。

そして人や物が増えて猫が落ち着かないせいか…w

夜中に必ず起こされますので一日中寝不足。

おかげで朝も全くもって早く起きれてませんw(猫のせいにすなw

娘が運動代わりと言ってちゃんと動いてくれてますので助かります。

他の時間は部屋にずっと籠もってスマホ見たりゲームしてたりしてますよ(さすが私の子…

生まれたらその生活は一転しちゃうんでしょうけどw

 

テニス肘は痛みが納まりつつありますが大丈夫と思って重いものを持つとぶり返します。

足底筋膜炎はまあ…良くなってる?かな?な感触。

痛いからといって歩かなかったり動かないより気にせず動いてくださいと

整骨院の先生に言われたので動いてます、つま先立ちしてみたり~とか。

 

 

圭くん。

舞台2日とも取れてました照れ

流石に地方過ぎて皆さん避けた?てとこかしら??

空港からバスもあるはずだしそんな不便でもないと思います。

ただ本数は飛行機、バス、電車共都会に比べたらえっ?ってほど少ないだろうけど。

ホテルが何故かその週末は高かったけど2往復するより

たまにはゆっくりしたいかな~と思いそちらも無事押さえました。

舞台を2連続で観るのは初めてです、その日によって違うとよく聞きますので

そこらが分かれば良いな~と思います。

あとね宮崎の友達に会えると良いなと考えてます。

 

 

庭仕事。

全くもって手を付けてません。。

消滅した宿根草もあります。。

ヒマワリは雨が多かった時に溶けてしまいました。

ですが朝顔は綺麗に咲いてます。

ほったらかしで草むらになった花壇に咲く矮性の朝顔。

色が色々あって、矮性なので支柱要らず手もかかりません。

種を取って来年も蒔きたい。

白いサルスベリが綺麗です。

夏は白と青…紫とか涼し気な色が良いですね。

防草シートで覆った場所以外の畑はもう酷い状態ですが、

涼しくなるまでほっておきますw

 

 

ハンドメイド。

使っている接着芯が

(ポーチの裏とかには必ず貼ってます、ハリが出て形が綺麗に保てます)

いつも買うところがもう仕入れない事になったそうで。

そうなると割高な芯しか無いんですよね~…。

お値段として2.5倍位上がる。

とりあえず残っている分すべて買い占めましたが、たったの2m分。

他に扱っているお店がないか探しまくります。

 

 

RO。

またカードでたよ?

今度は少し高いカードだよ。

でも装備揃えているからいくらお金あっても足りないのよね。

もっとレアが欲しい。

出したカードも売れなきゃお金にならない。

復帰してまだ1ヶ月経たずでカードが総数6枚出てます。

そんな確率良いものだったかなぁ?w

一応0.02%、敵を5000体倒せば1枚でるという計算ですが。

まあ出る時は気まぐれに叩いた敵からポロリは良くある話ですからね。

 

 

 

猫