こんにちは、こんばんは猫

 

毎日クッソ暑いです。

夏が嫌いになってますえーんあせる

家の中最高ですね!

 

さて、ブログ書いてない間に色々ありました。

6月末に娘がコロナ感染者になっちゃったんですねー。

職場で罹ったようです、あと1週間で休職するってときに。

妊婦の感染なので心配しましたが、大して熱も上がらなかったから

心配はいらないのでしょうか?影響ないと良いです。

県内は感染者が増えに増えたので娘は予定より早く家に来ることになり

7月末から家におります。

今まで自分の分だけの食事だったので気を使いますが

それもまた楽し。

 

前々から行こうと言っていた

鹿児島市内の吉野町のカフェottoのかき氷。

BA.5が増える前にと慌てて行ってきました。

お値段は目玉が飛び出るくらいでしたが( д) ゚ ゚

まあすっごく美味しかったでした。

もっと近いと良いのになぁ。

また行きたいです。

 

美味しいかき氷食べられるなら夏も良いかなぁ・・・。

 

 

ハンドメイド。

秋に向けてしまってあった生地やら新しく買い足したのやら。

まだ届いてないのもありますし。

8月…はまだ良いとして9月以降どれだけ作れるのか不明ですが。。

良い生地があると買っちゃうねぇ・・・。

布消費ってナンデスカ?在庫増やしてどうするねん。

まあですけど何に作るかがある程度決まってくるとね。

50cmをどう使うかが決まるとあとは作るだけですし知らんぷり(言うのは楽

 

 

ネトゲ。

数週間前からRO復帰しております←オイオイ

ゲームはほぼ毎日やってますから何やろうとわしのかってじゃーい!ですね。

(そうですね普通の人がTV観たりしてまったりな時間=私のゲーム時間ですね)

前やっていたTOSは無課金でも入れますからいつでも復帰できますしね。

ROはラグホという週一の無課金で入れる時間がありますが

ひと月課金しないと十分に遊べませんから課金しちゃいましたね。

なんか2年くらい前から復帰者多いんですよね?そんな気がしてます。

最近はカードや装備をドロップしたら目立つように光の柱が立つんですね。

コリャイイワイ!です。

それにしてもROのカードグラフィックは素晴らしいですね。

何時見ても、そりゃババアc↑だとしてもワクワクします。

推しのYouTuberブリアナ・ギガンテさんもRO復帰したんだそうです。

300年ぶり?

私はたぶん350年か400年ぶり。

変わりすぎていて浦島状態です。

装備が何から揃えたら分からなくて職業パッケ買いましたよ

そこからどれだけ揃えていけば良いのやら、な状態ですが

まったりやっていこうと思います。

 

 

圭くん。

舞台2公演予約しました。いい加減圭モバのほうで取れて欲しい。

土日で昼公演だけなのでJRで行ってきます。

2公演取れたら宮崎市内で一泊かな。

この頃コロナがどうなっているかわかりませんが

娘のお産もとっくに終わって帰っていますし

いい加減大丈夫かな~と思います。

それと今日はファンミのグッズ通販開始ですね。

スウェット欲しいけどお高いからねー、ワッペン買って安いスウェットに縫い付けようと思います。

 

そうそう日本産コロナワクチンのモババックスの予約入れました。

副反応が弱いとのこと、でもどうなるかわかりませんが。

それでも頭痛あったりしてね。。。

 

 

猫