こんにちは、こんばんは猫

 

あんじゅりあんさんのクラウドファンディング、

お礼のブログが上がっていたのでリブログですラブラブ

達成おめでとうございます!

 

毎日やってるハンドメイド。

仕事している時は毎日ずっとやっていたいな~照れと思ってましたけど。ど…!

今の自分の体調やらコロナもあってちょっと違うってのも大きいんだろうけど、

毎日やってると…飽きるぅ~~~~~wwwwwww

希望はだね、たまに友達とお茶飲んだり~お買い物行ったり~

お庭のお花のお世話したり~ハンドメイドしたり~という生活でした。

ですがね、今はね、お出かけもしないし誰とも話しないし

手足痛いし暑いしだから庭仕事もあんまりしないし。

世の中思うようにはいきませんね。

 

やること無いから毎日やってますね←

さて、とうとう布消費にランチョンマットに手を出しました。

(ラミネート整理はどこへ?)

作る前はただ四角に縫うだけ~~~楽勝~~~と思ってましたが

四角に縫うの大変…。

キレイに四角にカットするのも大変…。

 

そして角をキレイに出すために角の始末が必要なので

わり~とそれがメンドイものですね。

 

日記。

 

ファンミってなんですか?←

 

さて、ちょっと色々あって(後日書ければ書きます)まだ映画行けないままです。

コロナもまた増え始めていてねぇ…。。

コロナめー!…。

行けるチャンスはもう明日のみとなりました。

体調によってはもう行けないかもしれませんー。

 

今日はテニス肘のほうは良くなってきている感じありますが

足底筋膜炎が買い物で歩いただけで痛みがありました(前と反対になってきたね)

(マッサージサボってるしね)。

あと頭痛がほぼ毎日右か左かどっちかにあります。

頭痛そのものは酷くは無いんですけど眼痛もあるから不快ですね。

運動不足でアチコチ凝り固まっての頭痛だろうと思えるから

サボりがちなストレッチを真面目にやらんといかんですねー。

 

 

猫