こんにちは、こんばんは猫

 

 

お陰様で目標額の半分は達成できました。ありがとうございます。

ですが目標額へはまだまだ…

期限が近づいております、どうかよろしくお願いいたします。

 

鹿児島市が継続出来たら他の市へ町へと広がっていけばと思います。

私の住む市はまだ殺処分ゼロへの予定にも入ってません。。。

 

 

 

ハンドメイド。

ラミネート整理はまだまだ終わらず…先が長いえーん

 

整理をしつつ、あ、これはアレが作れるとなると

整理ばかりしてても多すぎて心が折れるので作成も…チクチクチク。

これらは来月チャリティーへ送る予定のもの。

お金の管理やレシート整理がし易いぺたんこのふたごポーチ。

自分も愛用してます。

前ならオールリバティで作るところですが、お値段を優しくするために

内側に来る方は無地で作ってます(画像じゃわかりにくいですね…)

 

そして今月送る分の一部。

黒猫ちゃんのポーチ。20cmファスナー使ってますので

そこそこ沢山入ります。

こちらはリバティ。上のより少し小さめです。

 

たまに仕事していないとなんだかいけない事のようで考え込んでしまいますが←

まあ9月までは仕方のない事なのにねw

 

せっかくの無職状態なのでドンドン作ります!

 

足底筋膜炎とテニス肘。

お天気が曇りだと少し草取りとかしてしまうのですが

前ほどは使っていないのでねえ、治ってくれると思いたい。

足の方は自分でのマッサージも効いてきているのか↓

 

朝の痛みが違和感程度に変わりました(それが良いのかどうかわからないんだけどw)

土踏まずをサポートする靴下も履いてます。

 

手のほうが長引きそうな感じしてるんですけどね、どうしても使うしさ。

治らないとどうなっちゃうんだろう?と思うけど。

 

今のところの楽しみは生まれてくる孫ちゃんと

12月の舞台っすかねえー。

来週は映画観に行ってくるよ!楽しみだよ!

 

 

猫