こんにちは、こんばんは猫

 

すっかりブログはご無沙汰なままですねニヤリあせる

早く夏こないかなニヤリあせる

 

さてやっと『スジナシ』観ました。

たまたまかもしんないけど上手く伏線まで張って

色々全部拾って最後には落ちまでつけて

すごい演技でしたね。

流石としか言いようがない。

演技しながら頭の中でグルグル考えを巡らせているんだろうな。

あれを生で観れたらなあ、また今度なんてもう早々無いだろうな。

なんつったってあの花屋の衣装素敵すぎません?

後ろ向いたときのお尻のライン爆  笑ラブラブ

花の名前のセンスニヤリあせる

猫はくろまめ黒猫・・・どこからきたのやら・・・。

今日から家の猫の名前はくろまめにしますね←

 

『じぞ恋』もやっと観るのが追いついた感。

杏花の結婚を前提に~の言葉は唐突すぎな気がしてますが、、、

結局晴太のあの言葉・・・

晴太は晴太で二度と同じ過ちはしないという気持ちもあるのでしょうか?

まあ日本の夫婦のあり方は大きく変わろうとしているけど

いろんな物に阻まれている感ありですね。

 

 

真面目に片付けと断捨離をして

ブックオフとオタク的な物は駿河屋に売ってちょっとしたお小遣いになりました。

(買った当時のお金を考えr・・・・・・・考えちゃいかん考えちゃいかん・・・・)

 

後はリバティをだね、使えそうな分量だけ残して、、そう特にラミネートをだね、、

ラミネートのほぼハギレなんだけど

これが結構あるんだ・・・

目眩がするくらい。。。(写真はほんの一部です。。。)

 

こちらも作れる量な分は残してメルカリででもどなたかに買っていただこうかと

思ってます。

今選り分け中ですね、、、ああ、、クラクラする。。。

本当に今が良い機会なのでやり倒したいと思います。

 

 

娘が食べたいと言ったシカクマメが少しずつ成るようになりました。

お花もキレイなんです。

ちょっと日陰なので育ちが遅いですけど盛りは夏なので

まだこれからだと思います。

 

そうなんですよねぇ、まだ梅雨入りしてないんですね。

腕と足が調子悪いので精力的に庭仕事してないんですけども

これから梅雨だなんて考えたら恐ろしいですけど、

とにかくこの腕と足・・・直さないことには再就職も出来ませんね。

大人しくして治そうと思ってます。

 

今年はアガパンサスが大きな花をつけました。

青い花は好きなのでもっともっと増えて欲しい。

 

高さをよく考えないで植えた花壇、

ひまわりの周りにこぼれ種のアリッサムがまた咲き出しました。

手前のピンクはペインテッドセージ(サルビアホルビナム)

種で増えるらしいので種を取っておきたいね。

 

 

猫ドキドキねずみ