こんにちは、こんばんは猫

 

『じぞ恋』があんまり面白いと思えませんこんにちは。。。

(もう恋も愛もどこが美味しいんだ?のオババになったからかしら?w…←)

ところが圭モバと合わせて観て読んでをすると面白いと思えます。

あ、そういう戦略なのかね?

もともと恋愛物は好みではないのでね(タナカーとしては致命傷なのかも?)。。。

 

さすがに無職状態が続くとなんだか病みそうで(いやもう病みかけてるけど)

まだ『女子ころ』も観てないです。

他にも『ストレンジャー・シングス』の新シリーズもまだ。

相変わらず短くで終わるアニメかYouTubeばかり…。

 

今更ですがほったらかしにしておいた部屋の整理、物の整理をしております。

腕のせいであまり庭仕事出来ないですしね。

とりあえずすぐに使う生地は部屋の小棚に。

仕舞い込んで手元に無いと忘れてしまうんです。

本を整理した後に収納しました。

 

まあ本棚の整理にやっと手を付けだしたのですけどね。

残っている漫画ももう好きな作家さんの数シリーズしか無い程度くらいまで減らしたのですが

その残っているシリーズ途中で買うのやめていたので読んでいないのが沢山になってきていて

いらん漫画をブックオフに売る前にブックオフのオンラインで買っちゃいましたね笑い泣き

今市子さんの「百鬼夜行抄」。

歯抜けで揃えていたらしく2巻とか11,12巻とかありませんでした。

もちろん最新刊も無い(これは6巻)。

とりあえず11、12巻あと買っていない分6冊をオンラインで購入。

ちょうどクーポンあったので千円もせず。

 

 

 

店舗受け取りにしたので受け取り日に売る分持っていきゃーいいやー、なんてね。

整理したくて売ったのにまた買うってことあるあるですな。。

店舗で2巻は探してみよう(オンラインに無けりゃ無いのだろうけどな)。

 

 

さてやっと5月が終わり、来月は出費はなるべく抑えていかないといけませんわね。

 

 

猫