こんにちは、こんばんは猫

 

仕事辞めて坐骨神経痛が良くなってきたと思っていたら

テニス肘、そしてこちらももともと痛かったんだけどほっておいた

足底筋膜炎が酷くなってきました滝汗

もうなんかボロボロやね。

 

昨日某イオンへフライヤーもらいに行って一通りお店巡りしてきたんですよ~。

なーんも買わんかったけどな。

 

ショックだったのはタリーズがスタバに変わってしまうらしいこと。

タリーズのほうが好きやったのに。。

それは置いといて、、久しぶりに沢山歩いたので帰ったら足が痛くて、、。

今日整骨院へは行ってきましたけど、自分でもストレッチなりマッサージなり

真面目にやらないとな…と思いました。

これ書いたら「いいね」だけしておいたマッサージ等動画を見直して

自分なりのマッサージメニューを作りたいです。

(いいかー作っただけで満足するなよーーー自分ーーー!、ちゃんとしろよーーーー行動におこせよーー!)

 

映画といえば観に行けなかったこれがもうアマプラで独占配信するんですって。

はーまじかー、やったねえ!

明日27日からです。はやー!

 

無職になってほぼ2ヶ月(有給消化含む)ですけど

最近はボケッとしていることに焦りを感じ始めました。

やることはいっぱいあるのに。。手を付けてないこともいっぱいだな。。。

娘のお産のための一時的なこととは言え「これでいいのか?」と自問自答…。

でもたとえ時短なパートに就いたとしても一ヶ月ほどお産お手伝いで休みくださいとは

言えないものね、仕方ないことよね。迷惑は掛けられないさ。

今は出来るだけ普段できない片付けをして体を整えて

無事生まれてくれてお世話して、を全力で頑張ろう…

と何度か自分に言い聞かせてます。

なんだろうねぇこの焦りw

 

布消費も追いついていないのにまた買ってしまいました。

ツボの動物柄リバティ。

かわいいやんけードキドキ

ベビちゃん用品には良い柄だねえ。

いつも買うのは30cmだけどまるまるスカートにしちゃっても可愛いよー。

かぼちゃパンツも良いね照れ

 

焦りはあるもののココのところ怠けてたのもありますので

気合を入れ直そうと思います。

 

そうそう糸整理はした。

思っていたほど無かったw

もっと沢山あるものと思ってました、そして紫系が多いこと…。

意外と無いのがベージュ系、シャッペスパンの糸ナンバー103で代用できちゃうからかな。

 

あまりキレイに撮れていない←お隣のテイカカズラ。

かなり大きいのに去年は気が付かなかった。

いい香りがしております。

 

今週からは雨が多いお天気になりそうです。

外のことがほっぱらかしになるけど腕を休めないとと思います。

 

猫ドキドキねずみ