こんにちは、こんばんは猫

 

なんだ?毎日日曜日で浮かれる予定だったのに

毎日忙しくて体がボロボロ笑い泣き

早起き苦手なのに仕事しているときより早起きしてるよ笑い泣き

そしてたまに午後眠くてお昼寝して寝起き最悪になってるから

効率良いのかコレ?ってなってます。。

 

忙しくて…というのは草取りと種まきの量が多いからですね~

そしてボロボロとは腰がーですね。

前は週一くらいだったので平日に腰は戻っていたのに

毎日やってるからそりゃ痛みは取れませんわね。。

最初の金土日は3日連休みたいな気持ちで

月曜日からオイ毎日休みだよオイ!笑い泣きでやってたんですけど

その一週間が長かったし、体きつかったあせる

 

うーん、毎日休みだからってやりたい事をやり過ぎかもしれません。

やりたい事にやるべき事のストレッチと筋肉づくりを取り込まねば…。

 

でもやるだけやってあげているとお花はキレイに咲いてくれます。

すっかり目玉焼きに覆われてしまった花壇。

目玉焼きにハチさん。

ホムセンで買ってしまったラナンキュラスラックス。

来年はもっと大きな株に育てたい。

写真を取って無かったですが、牧のバラ(と勝手に命名)には

沢山の蕾が付いてます。すごく楽しみ。

 

ハンドメイドも少しずつ。

娘のパンツ(おズボンね)作ったりチャリティーに出すのを作ったり。

ノットバッグ。

まだ自分のパンツ2枚も作る予定です。

 

 

圭くんのサントリーのCM「頂点ハイボール」。

CM減ってしまったと思っていたけど増えてきました~。

ポスターとか普通に酒屋さん(今あまりないけど)に貼ってあったりしたりするのかしら。

 

それから「新しい連載」???てなんだろうと思ってましたけど、

VoCE6月号から、テーマ大人の休日ってことで

わんこと戯れる大人37歳児が見られるそうです照れドキドキ

 

 

 

 

わんことお戯れ滝汗ラブラブ

 

 

こちらは今日はずっと雨です、

だから1週間外のことを頑張ってきたってのもある。

今週は雨が多いから屋内でゆっくりしてたい。

 

猫ドキドキねずみ