こんにちは、こんばんは猫

 

(デザイン機能使ったら変になった・・・)

 

さて、有給消化中です。

永遠…ではないけどずっと休みってすごいね!?

ですが、やることが多くてゆっくり出来るわけではありません。

とりあえず頭にあるやるべきことを済ませようと思います。

なので割と一日中動き回ってます。

 

ツイッターでの圭くん情報収集もあまり出来てません。

舞台挨拶ぅ!?ナニソレオイシイノ?笑い泣き

もちろん映画もまだ観ておりません。ネタバレスンナヨ笑い泣き

6日になにやら番宣?でTVあることは知っておりますキラキラ

それまでにはHD開けておかないとあせる​​​​​​​

 

 

家の中にいると寒い…まだ暖まりきってはいませんねー。

ですが外は春爛漫です、草取りで外にいると暑くて、

そして花粉症がひどくなる笑い泣き

 

モッコウバラが咲きました。

まだ小さな苗ですが来年はどーんと伸びてくれるでしょう。

 

枯れ枯れだったアシュガもお花が咲きました。

 

芝桜がベッタリと花をつけてます。

 

あとはこちらもやることが多いチクチク。

大きめな猫ちゃんのおもちゃ、まきびし。

生地を預かったは良いがこれとケリケリ以外に何か作れる物ないかなあ?

どなたか良いアドバイスを~。

 

 

猫