こんにちは、こんばんは猫

 

今日を含めてあと4日で退職です。

その後はしばらく無職生活爆  笑汗

娘のお産が無事終わって落ち着くまで?

生まれた後もあまり人が多い場所だと就職出来ないかも?

赤ちゃんに感染するのが怖いし、

婿ちゃんがコロナ患者担当を離れればなんとか娘はアパートへ帰れるのでしょうけど、

それも今のところ未定です。

 

何もなくとも(とは言われてはないけど)事務所には誰かいないといけないという

社長の主義の元で暇すぎて気持ちが腐りきってしまってましたが

それも後4日。ひゃっほーーー!爆  笑キラキラ

同時に母が老いのせいか特に料理をやる気が無くなって来ているので

やる事はたんまりありそうです…あせる

 

外の事もやる事は沢山あるのでね、ましてやこれから夏が来る。

草生い茂る夏…真顔あせる

 

ネモフィラだ、ネモフィラだーと思っていたのが目玉焼きでした。

リムナンテス、そうだね去年植えたね。。

こんなにこぼれ種で増えるとは思わなかったよ。

ワシワシ生えすぎでビオラが押されてますので来年は生えたらどこかへ植え替えることにします。

 

このまだ小さいのがネモフィラかな、でも多分水色ではなくて

ペニーブラックかもしれない。

このセロリみたいな葉っぱはなんだったっけ?

何か植えたのは覚えているけど何だったか…?アネモネかなあ?

ブロックどけてやらないかんね汗

これからはおされなラベルを作って立てて置きたいです。

 

なぜか猫が寄り付きもしないキャットニップ。

植えた年は雨で腐れてしまって息絶え絶えだったけど

今年はこんなに大きくなりました。

だけどやっぱり猫は見向きもしないキャットニップ。

 

 

一昨日は圭くんがアーチェリーで優勝して嬉しかったね!!!!!

案の定圭モバも更新されてさw

 

もうすぐ映画が公開ですがやはり観に行くのは悩んでます。