こんにちは、こんばんは猫

 

昨日も少し書きましたが、いよいよ明日

NHKBSプレミアム 鹿児島発地域ドラマ『この花咲くや』放送されます。

夜10:00~の1時間ドラマ。

 

ドラマの詳細もですけども、まだ保護猫活動としては遠くでハンドメイドしてるだけの私でして

経緯まではさっぱり分かっておりませんが、

活動している団体のあんじゅりあんの会員様の子猫ちゃんが出演します。

 

「かごしま市民のひろば」にもその可愛いお写真が載っていますよ。

可愛い爆  笑飛び出すハート

 

是非興味のある方はご覧くださいませ。

また保護猫ということに興味も持って、もしくはせめてそんな活動があると

知る事になる切っ掛けになればと思ったりします。

 

ちなみにドラマについては

当日の夕方5時から直前SPの再放送もあります。

 

 

チラッと(やっとかいw)予告を観たところ、

災害について関連するようです。

「咲くや」は「さくらじま」のようで、いつ噴火するか分からない

いつ起こるかわからない災害、そしてその災害にあった人とかに関しているみたいです。

吉岡さんがナゾの「桜島が見えない部屋」を探している人です。

どんなストーリーなのでしょうね。

 

あとね、私は田中圭にしか目が行っていないアホなタナカーですが、

犬飼貴史くん推しのそこの人ーーーー!いよいよ放送ですよーーーー!w

 

 

さて、あんじゅりあんの会員さんたちは多頭崩壊やらレスキューやら

日々活動が大変な様子です。

私は今出来る事が小さくてそれもろくに出来ていない状態ですが汗

応援する気持ちだけは届いて欲しいーー!

頑張って下さいねーーー!!

 

 

猫