こんにちは、こんばんは猫

 

MOWやらなんやら色々最近ではしまむらさんとのCM契約が終わって

寂しい思いをしてましたけど。

新しいCM決まってましたねー。

 

 

 

 

 

まだ音出して観てないけどw楽しそうにやってる姿は嬉しいドキドキ

刈上げ?も良いなあ。圭くんなら坊主でも良いって言うんだろうけどさチュー

 

 

残念ながら私の住む地区ではCMは流れないし、Woltの配達区域でもないえーん

でもこれから地域は広げていくそうですよ。

CMも流れる地域が広がるといいね。

ちなみに私の古いiPhoneではアプリも入れられないえーん

まあ休みに入らないとゆっくりお店に行ってられないわ。。。

 

ところで圭くんが手足が冷たくて靴下履いて寝てるって知らなかったわ。

手足が冷たいのは私も同じだけど靴下履いてまでは無いから

大変そうっつか心配よ、おばちゃん心配だわ不安湯たんぽでも送ろうかしら。

 

水川あさみさんと言えば

『ダブル・ファンタジー』

 

官能ドラマ系って中々観る気にならないんだがのぅ…w

タナカー人生としては幾らかの損をしているのは分かっているが

こっぱずかしくてみれましぇんー笑い泣き

 

 

新CMうれちいですね~、まあWoltってなんぞ?と思ったのはナイショです。

 

猫ドキドキねずみ