こんにちは、こんばんは猫

 

安定のすやすやお姿。

ってこれは伊藤くん(君かい!?)としてのすやすやかな。

まあドラマのこのシーンについては伊藤くん≒圭くんでした。はい。

味噌漬けのおじさんったらもぅ。。。真顔

 

伊藤くんには(まだ君づけ)昔お世話になりましたね~

聖徳くん(!?)よりお世話になってました。

いつもブロマイド(千円札)持ってましたよ~。

イケメンさんとは思ってましたけど、圭くんの伊藤博文はより!よろしゅうございました。

あざす!爆  笑ドキドキ

 

津田梅子さんの人生と言いますか、ドラマの内容ですか。

観ていて辛い所もありましたねー、なんだか沸々と怒り?のような

もやもやとしたものが湧いてくる感じ。

あの留学生達が活躍できていた日本だったら今の女性たちは

まだ生きやすかったのかも、と思いますが残念ながらですね。。

英語教育ももっと良くなっていたのかもとも思います。

(けど…吉益亮さんの塾でのジスイズアペンソゥーはちょっとショッキングでしたね。

あそこから英語のジスイズアペン教育は始まったんですか??

日本語でも「これはペンです」なんて会話そうそう無いから)

 

あとねぇ、相変わらず見逃しでしか観れて無い

『ミステリと言う勿れ』と『愛しい嘘優しい闇』

どちらも最新話をまだ観れて無い…。

『優しい嘘~』の雨宮=中野には死亡フラグ立っとるのかなとは覚悟してます。

『ミステリ~』も相変わらず原作欲しいなぁと諦めきれてない。けど、

 

自分の誕生日にとちょっと高いスコップ買った。

スコップというかフォークですね。

土を掘るのに使うのは変わらない。スコップより力が要らない。

たい肥を返すのが楽なんですわ、草やらがまだ混じっている土は

スコップが刺さりにくいから。

一生ものです。

 

 

『ミステリ~』も全巻買うと結構なのよねあせる

 

 

猫ドキドキねずみ