こんにちは、こんばんは猫

 

作りためていた物もあったのですが、今回は少しだけ送らせていただきました。

 

ラッピングして梱包終わる前に、写真撮って無かったああああ…と

封筒inしたところの写真。

 

 

今後はね、またどれだけ作れるか、今中々時間が取れないでいるところです。

これからは草取りも本格化してきますしね…いろいろとアレです。。

去年の3月末の花壇の様子。

今年は昨日までがとても寒くてねえ、

今日からはいよいよ暖かくなってくるのか?!どうなのか。

まだ2月末だと緑も少なくてこんなになるのかな?↓て思います。

暖かくなるといいですね。花粉が飛ぶのと雑草は嫌だけど。

 

 

そうそう、圭くんの新ドラマ(今日がクランクインらしいです)

も舞台もアレですけど行けるんかいな??

まったくもってアレでよくわかんないです。

(人に伝える意思なし)

 

 

猫