こんにちは、こんばんは猫

 

【日記】ですが。

 

圭くん新ドラマ情報出ましたね~。

TBSって鹿児島だとどの局だっけ?なくらい今だTV慣れてませんw

 

こちらの方も気になってますがどうなっているのか情報を追う余裕がありません。

たとえ上映が決まっても田舎じゃないだろうし円盤化となったら嬉しいですね。

 

ファンミもどうするか分からないしー。

 

しばらくはダラダラ吐き出し日記として書くかもしれません。

周りがバタバタしてて気持ちが落ち着きませんね。

(娘のお腹の赤ちゃんは元気です)

一週間後はまた状況が変わっているかもしれません。

 

とにかくこの寒さとオミクロン無くなってくれ。

 

猫