こんにちは、こんばんは猫

 

日曜日、朝から頭も痛い中パソコンが起動しなくなりました。

引き取り修理依頼したけどスマホからだからどうも慣れなくて

注意事項見逃したり勘違いで引き取り日設定を遅くしてしまったよ。

スマホのサイト画面とパソコンのサイト画面は違うので

見慣れたパソコンのほうが良いのよねえ。

スマホじゃ全体が見渡せないからかしらねえ。

 

それにしても数日も無駄に待たないといけないうえ(自分のせいw)

直らないと使えないとはパソコン依存症の自分には辛い状態ダウン

せめて2週間くらいで直ってきてほしい(希望は明日←

ツイッターくらいはスマホでいいけどYouTubeはつらいよ、画面小さいしよ。

ネトフリで海外ドラマも観ていた最中だったし、こちらもスマホじゃちと辛い。

あー、あちこちで観られるのは便利だけど、布団の中とか。

最大はゲーム出来ないのが辛いやあ…早く引き取りに来て早く修理して欲しいよ。

(結局はゲーム依存症なのかもね、日課だしね…と言い切るし)

 

さて、そんなんでTV観てたわけです、外は寒いし。

一応防草シートが風で飛ばされまくるのでそれを直して少し草取りして。

じゃがいもも植える予定だったけど頭痛と寒さに負けた。

夜はオリンピック!男子ノーマルヒル!

ジャンプでの金メダルはあの長野オリンピックから24年ぶりとか。

圭くん主演の『ヒノマルソウル』観たから男子ジャンプ観たわけであったんですが

繋がりに楽しくなりました、あの原田さんも写ってましたね~。

とても嬉しそうでした。小林選手おめでとうございます。

あとは男子フィギュアでも観るかなー。

パソコン無いし。

 

今週末は3連休でお天気は雨。

庭仕事も出来ないしゲームも出来ない、つれぇなあ…

しょうがないからハンドメイドでもするよぅ(シブシブ

 

ワッフル生地を買ったのでリバティのハンカチ作るよ。

自分も使っているのですけどこのワッフル生地が一番使いやすいと思う。

中に一枚Wガーゼを挟んでいるのでより給水吸水も良いです。

 

あー、はよパソコン直ってくれー、てかまずは回収早く来てー。

 

 

 

猫