こんにちは、こんばんは猫

 

今日2個目のブログです。

 

コロナでどうなるかな?と思っていましたが

ギリ開催されました、お疲れさまでしたビックリマーク

来月はどうなのかなぁ?

来月の第4土曜は何か別な催し物もあるようなので人は多そうですよ。

ただコロナ具合がね、どうなるかですかね。。

 

ハンドメイドの方は停滞中ですねにやり全く作ってないわけでは無いですが。

昨日は10cmほど縫ってミシン針を折ってしまってストップしてしまいましたねえーんあせる

全く作っていないわけでは無いんですようん。

 

↓凶悪犯なのでモザイクかけました、的な?

変なの作ってます。

 

 

猫