こんにちは、こんばんは

 

 

ティム・ギャロさんの企画

 

 

Kさんてのが誰か分からなかったのですけどね、

勘違いかもしれないけど盛り上がったタナカー達。

 

 

ディム・ギャロさんの写真素敵ですからね~

実現したらそぉりゃもぉ~嬉しいわ。

 

 

 

 

 

 

実現しますようにお願い

 

そしていつもの『MUSIC BLOOD』

「BiSH」のタナカーハシヤスメちゃんのおかげで前回も神回だった。

またケイタナカから「タナカー」という言葉を言わせてくれて

ハシヤスメちゃんありがとう!な回でしたのよ。

っんまほんと「きゃーーーーー!爆  笑飛び出すハート」だったのよ、ありがとうございます!

 

残念ながら「BiSH」は解散とのこと…。

でも今後の活躍も見えてそう。

ハシヤスメちゃんの今後の活動、ドラマとかでもお目にかかるといいね。

BiSHやめてもメガネかけるのかな?w

 

 

 

ちょっと日記。

土日またおかず作って娘んところに届けたのよ。

お天気もあんまり良くなくて、唯一良かった土曜午前にポタジェガーデン作り頑張ったわ。

その後おかず数点作って、日曜届けて帰ってからグッタリしとりました。

しっかし日曜昼間の某スーパーは混んでいるねぇ。。。

あんまり行きたくないわ、コロナがやたら増えてきていて恐怖を感じます。

スーパー行くなら自分が行く仕事の夕方は少ないから、助かる?わ。