こんにちは、こんばんは猫

 

出遅れた感ありますが、観たいものをメモ。

今期は圭くんのが無いのでグヌヌヌ…ですね。

まあ始めた際にはモバ会員ってことで安くしてください(なんのことだい)。

 

 

『ミステリと言う勿れ』

すでに観始めてるドラマです、原作読んじゃってそっちの方が面白くて

こりゃあかんかったなと思い始めてますw

話は原作通りに行くしかないのかな、となると‥‥いかんネタバレになっちゃう。

確かに整くんは菅田さん適任と思います。けど、

原作の雰囲気までドラマ演出で出しきっているかというとちょっと厳しいかもしれない。

漫画ならではにツボってしまっているのであー…全巻読みたい欲が…

話は面白いのでドラマだけみているならとにかく良いと思う。

 

『愛しい嘘-優しい闇‐』

遣都くんです。

遣都くんなのに全くドラマの情報頭に入れておりません…。

まあその方が楽しめると思う。とりあえず今日観なきゃいけません。

見逃し配信。

 

『おいハンサム!!』

鋼太郎さんです。

以下同文…。

すでに1話見逃しました、こちらも2話目を今日中に(ry

見逃し配信。

 

『ダメな男じゃダメですか?』

町田くんです。

2月2日スタート。まだ公式ページない???

原作をちらり(数コマ)と見ましたがまだ面白さがわかりません。

ただ町田くんがダメ男演じるのは面白そうです。

ああ、おばあちゃんと入れ替わるんだそうです、おもろw

 

『ドクターホワイト』

浜辺美波ちゃんです。

私この子の唇にツボってるのかもな~(唇好きかよ)

ドクター物は私にとって鬼門です、鬼門です。挫折するかも。

美波ちゃんは2.5次元的なキャラやってくれると私には合う気がする。

見逃し配信。

 

『ヒル』

3月スタート予定。

赤楚くんと坂口健太郎さん

(自分のくんづけとさんづけの基準は

WOWOW配信なので観れるかどうか…

 

『新聞記者』

ネトフリです。流星くん出てます。

俳優さんで選んでいるように見えますが違いますよ。

ただ社会派なドラマは私の頭が理解しきるかどうか…。

頑張って観たい。

 

 

以上!メモでした。

 

猫ドキドキねずみ