こんにちは、こんばんは猫

 

今日も日記です。

 

やっとイヌマキやらの伐採をしてもらえまして。

他の木の剪定もしてもらいました。

 

バッサリ!

ツツジです。花芽を持っていなかったので強剪定…枝しかないw

中にあった草が見えるようになってなんだかこれハズカシイw

大まかには片付けていただけましたが剪定後はそれなり散らかっているので

それを穴掘って埋めて片付けたり、

待ち構えていた伐採後の開いた場所に移す予定の木を移植したりで

クタクタのヘトヘト…

あまり冬にはしない(風邪ひくでよ)夕方に寝落ちしてしまいました。

 

この3連休は猫のワクチンも終わらせました。

<注射キライにゃ

副反応も無く一安心。

最近見るあるユーチューバーさんと獣医さんのコラボ動画で観たのですが

ワクチン(五種混合)って3年でいいらしいの?

でも毎年抗体が出来ているかのチェックが必要らしく

そうならば毎年打ってもいいのかもね?と思ったり。

あと夏のフィラリア予防は今までは打ってなかったのですが、

これからは打たないとな、と思ったり。

 

3連休のうち1日は娘のところに…と思ったけど面会は出来ず、

婿ちゃん用に料理作って届け、婿ちゃんから荷物を預かり

病院へ届けてきました。

これなんですが、あれ?これむかーし私が娘に作ったバッグw

まだ使ってるんだ。

洗って色が褪せるまでちゃんと使ってくれてて嬉しいです笑い泣き

 

買い物先で突然出会った圭くんドキドキ

疲れてたので余計…まじ天使ふんわりウイング

 

 

猫