こんにちは、こんばんは猫

 

さて、年末年始のお休み中ですが

会社にいるより家にいるほうが忙しくw

落ち着いてブログ書いてる場合じゃございませんです。

 

久しぶりのゴチの圭くんは楽しかったね~ラブラブ

衣装もスーツだったので大人の雰囲気を醸し出してましたね。

ハイテンションゲームは相変わらずの相変わらずでした笑い泣き

 

 

勝負に関係ないので観ている方も気楽に観てられましたね。

 

来年は今の所映画『女子高生に殺されたい』といつかは未定の『死神さん』ですか?

今年は色々ありました分来年はお仕事に専念できるよう健康で心健やかであってほしいです。

 

 

 

【私事】

あとは私事の愚痴なのでスルーよろしく。

東京で就職していた甥っ子が転勤のため帰ってきました。

転勤先は鹿児島市内、こちらからは車で1時間JRで1時間(1時間に電車は2~3本)。

うーん?普通なら転勤先にアパート探して移り住むものでしょ?

なんでか家に半年くらい住むんだとこちらに帰ってきました。

訳があるのかと聞いてみましたが特に理由は無いそうです。

ばあちゃんはそりゃ「ええよー」と言うだろうが、私はやだよえーん

前は話しかけても反応が薄かったけど

社会人になった分前よりは話をするようになってますが。

 

只今6帖二間の部屋に荷物がごっちゃり置いてあります。。。

正月迎えるというのに(普段こだわらないが)散らかっているのは嫌だ。

ストレスフルです。猫もストレスマックスです。

私散らかっているとイライラするんです。

私のイライラが猫にも伝わっているのかもな…。

だがしかし…なんで家に帰ってくるんだよ??

 

 

猫ドキドキねずみ