こんにちは、こんばんは笑い泣き

 

 

一昨日からこれでご飯三杯いってたんですけど

 

朝ごはん前にこれきた

 

…朝からころされるかと思ったわ、「ブホっ」とか声出たわ

なにこのビジュアルステキすぎん?チューラブラブ

映像のほうは桜にまみれる(言い方)ケイタナカもまたよき爆  笑飛び出すハート

おしゃんなスエットで寝ぐせであざーっすて来てからこうなっちゃうんか。

 

しかし気になり過ぎて原作のネタバレさら~~っと読んじゃったわ。。。

今回は原作本はまだ買いません、帯が付くまで。

ケイタナカだったら、うんマゾの方が合ってるね、

女子高生に蹴られてゴロンドキドキゴロンドキドキしちゃうのかしら?(しないと思う)

 

昨晩は圭モバも更新されて、良い年の終わり方が出来そうで良かったね~

(ゴチの結果はまあ知らんけどニヤリフヒヒ)

だったのですが、これ出されたこちらは平常心ではおれんなあ…チュー飛び出すハート

 

 

そんなこんなで今日はまりかさんの24時間テレビ。

 

おばちゃんもう早々に寝てしまいそうだ…。。。

 

タイムテーブルでてた

 

(ダイジェストあるみたいだけどこの時まりかさん寝てるってことかしらね)

 

おばちゃん助かった。

 

 

猫ドキドキねずみ