こんにちは、こんばんは猫

 

私じゃないですよ、ケイタナカでもないですし、森本先生はもう卒業されたですし←

 

おお?!かわいいわんことにゃんこ連れてらっしゃる!K2さん!?

あんじゅりあんさんへ行かれたそうです、そちらの動画はまだアップされてないようですが

ラインスタンプの売上を寄付されたんだそうです、おー!

まだわからないことだらけwとにかくリブログウインク

YouTubeゆっくり見させて頂きます!

 

 

追記

動画がアップされておりましたのでこちらにも動画を貼り付けて記事再アップさせてください。

チャンネルが2つあるみたい、私別な方をフォローしてましたが、こちらのほうもフォローさせて

いただきました。

 

 

 

記事アップを最優先に、とわたくしまだ動画を音声ありで観ておりません><;

夜にじっくりと観させていただきますね~。

 

景色の良いところでシェルターも明るい場所でドキドキ

猫って外の景色を見るのが好きですよね。

とても良い所です音譜猫ちゃん達もきっと幸せだと思いますぅ~ドキドキ

 

話の中で(文字だけ読みましたが)もありましたが、たしかに

鹿児島では保護猫を飼おうという人はなかなかいないと思っていましたけど、

先日私の友達は保護猫を飼う事をずっと考えていたと話してくれました。

それで譲渡会へも行ってみたたことがあるそうです(もちろん鹿児島)。

そんな人も増えてきているんだと思います、おそらく若い人たちは特にそんな考えを

持っているんだと思います。これからですね。

うちの子も捨てられていた子ですし、まったく保護猫を飼おうとしている人が居ないってことは

無いんだと思います。ほんとこれからだと思います。

 

追記ここまで。

 

オッドアイ猫