こんにちは、こんばんは猫

 

地元にパチンコMORiNAGAってのがあって、

そのCMが「もりもりもりなが」っとか言うやつで。

な~んか聞いたことあるな~…でw

昨日の森本先生がいつの間にか森永先生になってしまっていましたこんにちは。。。

 

リアタイしてましたが、じゃらしでお猫様のご機嫌を伺いながらでしたので

良く観れておりませぬ。。。

改めて休日中にちゃんとみるべ。

ゲラってるとこ映ってるらしいですw

 

 

グッズ当たるかしら。。

 

あいかわらず森本先生は森本先生だったんですけど。

最後紹介所へスカウトされたから、お?これからずっと出るの!?

と思ったら残念ながら。。。

実家の病院で優しくて誠実な先生を続けて下さいよもう。

 

早いものでもう12月がそこに。

劇場版『あな番』宣伝のためのTV出演が目白押し。

こちらで放送されないのもありますけども!

 

 

さて、私は12月から1月が断捨離モード。

特に三が日がでございます(人とズレてます)。

お正月なんて日か変わっただけ、というバチ当たりな思考です。

断捨離がんばります。

 

 

猫ドキドキねずみ