こんにちは、こんばんは猫

 

圭くんが今放送中のどれかのドラマにひょっこり出るよ!ということで

それは何なのか?何を録画予約してたらいいのか!?ワタワタしてましたが、

 

ちゃんと予告されました。

 

 

 

ちょっとイタくなってる森本先生~チュードキドキ

今日の放送では予告で森本先生が観られそうです。

 

私が行く整骨院の先生が『ドクターX』が好きで

今月くらいから診察室のTVでずっとこれが映してあります。

新しいのやってますね~と話題はしましたが

今シーズンのは私は観ておりませんでした。

診察室で流しているのも何シーズンなのかわからないし(下むいてるし、メガネ外してるしw)

今シーズンのなのかもしれない??…というのはまあ置いておいて。

 

圭くんが出たのはシーズン1と5。

アマプラなら配信されてますのでイタくなり様を見る為に予習しときましょうか~。

 

(あまり観ていないくせに)考えるに大門は水戸黄門みたいなものなのかなと。

ドラマ展開も大門が手術して最後にはよかったよかったでエンド?みたいな?

たまにはそうでないこともあるかもだけど、ほとんどかならず?

そういう安心な終わりをするドラマを好むのはアリだなと思うのです。

(的外れだったりしてよw)

 

 

ところで『K2』次シーズン撮影開始されてたりするん??

 

 

 

以下追記----------------------------------

『ドクターX』の次回予告アップされましたのでぺたぺた。

 

 

 

こりゃイタいやっちゃ…爆  笑あせる触りたくないヤツだ笑い泣きあせる

手術室での撮影とか訴えられないか!?w

 

そして後ろのグッズが気になるんですがwww

手術着はかっこええですが、ちゃんとやってくれるのでしょうかw

 

それから撮影目撃あったそうですね。

ベージュの地味な薄手のコート着て。

春放送のドラマかなぁ?

 

 

追記おわり

 

猫ドキドキねずみ