こんにちは、こんばんは猫

 

 

保護猫活動~。

譲渡会お疲れさまでした、次は鹿児島のにゃんこもご縁がありますようにオッドアイ猫

 

さて、いつになく仕事が忙しいので簡単に作ったモノ紹介とチャリティーバザー案内。

 

初めて作ってみました。

猫バサミ?ピンチ?

1つだけクリスマス柄、全部リバティです。

しっぽは曲げる事出来ます(何も引っ掛けられないけどチュー

 

はっけよい!

 

あとは私お得意の半透明のポーチ。

 

一個だけ猫柄リバティ:ウィロビー・ミューズ

これは15cmファスナーだったかな?

ラミネート加工の端切れをかき集めて作ってます。

写真は撮って無いけど、他に端切れに合った違うサイズで全部で12個作りました。

使い道に合わせてサイズをお選びください~。

カード入れ、小銭入れ、レシート入れ、色々使えます。

 

まだ告知はされてませんけども、

あんじゅりあんさんの虹色しっぽ、

11月27日(土曜日)かごしま県民交流センターにて販売予定です。

よろしくお願いします。

 

オッドアイ猫