こんにちは、こんばんは猫

 

土日は結構なバタバタと普段無い事で多少疲れました。。

ダラっと出来る時間が欲しいダラダラ人間です。

 

劇場版『何食べ』ニヤニヤとほろり(目から汗が)が止まりませんでした。

あれこそが理想の夫婦像ではないか?と思いました。

男がー女がー子供がいるだーいないだーだの、結婚してるだーしてないだーだの

なんだのかんだのなんかどっか吹っ飛んでしまえ~!

と思います。

 

 

 

そして家に帰ったら新刊が届いてました、

まだ忙しくて読めてません笑い泣き

しろさんとケンジがヨボヨボになるまで続いて欲しいよ。

なんなら辛い話ではあるけど、どちらかが先に天へ昇ってしまっても

その時の事を穏やかに描いて欲しい気もしてます。

 

余談

あいかわらずあの竹宮さんと萩尾さんの事のスレをROMしている私です。

映画の中でジルベールが「親にしばられてるんじゃないの!?」的な事を言ってましたが

原作のジルベールはセルジュと駆け落ちしたものの親の呪縛からは逃れられず

そのまま死んだわけで、それをこちらのジルベールには↑の言葉を吐かせた事は

よしながさんグッジョブとしか言えませんでした。

 

 

 

映画館内でなくショッピングモールにあったポスター。

 

第3位の横顔。

私には一等賞ですけどね!!!

 

映画館にはOL民がいるのかもしれない。

 

そう言えば『あな番』はTOHO系だからかイオンの映画館では前売りは売ってなかった

ですね。

そーなんdeathね、、。

しかし翔太が死ぬかもしれない?なんて思っている私はよぅ…それを映画館で観るのは

辛すぎないか?と思い始めてます。(思い込み強すぎ)

きっつ…。

 

 

猫ドキドキねずみ