こんにちは、こんばんは猫

 

ここに書く内容がバラエティありすぎになり、どうまとめようが無いのはあいかわらずですが

アラカンな私が考えている事・好きな事・その毎日ということにし

ブログテーマを「アラカン」に変えました。

(前から同じ事を何度も言ってる…)

 

後で見返すのなら、テーマごとに記事を別に上げるのが良いのかもとも

思ってたりしますけどねぇ。

混ぜて書いちゃったりするしねぇ。

 

まあでも今日は圭くんのことサ。

 

すやすや圭くん。

 

すりすりさすさす圭くん。

 

『らせんの迷宮』

コロナで延長されたその中、大変だったスタッフさんの事

美術担当のスタッフさんが書かれてます。

なかなか興味深い内容です。

カバンには色々詰め込んでて欲しいなあ、そっちのがリアル感あるよ。

圭くんなら大変でも「わかりましたおkっす」と頑張って演技してくれると思うよ。

 

神保先生の椅子と言えば

これですよ。

 

 

欲しいんですよゲーミングチェア。

仕事でも座りっぱですけど、家でも座っている事多いんです。

ただでさえ坐骨神経痛なのに。

今使っているのはもうだいぶ古くなった安いゲーミングチェアで

猫がひっかいた後や合皮がボロボロ、キャスターが一個壊れていて

立ち座りの際動きが悪くてイラっとするんです。

神保せんせーと同じものが欲しいよぅ。

多分1万ちょっと超すくらいのを買うとは思いますがー。

 

 

猫ドキドキねずみ