こんにちは、こんばんは猫

 

きょうは!きょうは!!11月11日。

十と一と十と一とで圭!

田中の圭限定でお祭りです爆  笑音符

 

嬉しい当選品もこの日に送ってきました。

ありがとうございました!

 

 

『劇場版 あなたの番です』

『あな番』はあんまり好きではなかったけど翔太は大好き!

(…最近こういうパターンが多い私ですねー…)

正直あれを映画化かーという気持ちでいるのですけれども。

…圭くんが何かに出演するってのは嬉しいですよ、それにあの翔太だし。

なんだろうこの気持ちのせめぎあい。

 

今度は劇場版の前の2年間を地上波用に1本映画作ったよ!ってことですね。

来月12月の10日放送です。

何らかの理由でこちらでは放送無し、とかありませんように。。。

 

内容としてはさっぱり?なのですが

映画までに何かしらあって映画での事件が起こると。

この「何かしら」が金曜ロードショーであると。

 

映画がこの日に公開で放送はこの日の夜です。

さあ!どちらを先に観るべきでしょうか!?

この日は何気に田中圭祭りですし~(MUSIC BLOODもあるよ)

私の流れとしてロードショー観て映画と普通なパターンでしょうか。

 

あの圭くんが予告している、どれかのドラマに出るというのも

劇場版あな番の宣伝で『真犯人フラグ』かもしれないという予想がありますね。

これは日曜日放送なので出るとしたら12月5日。

結構この映画のため宣伝費かけているようなので?可能性は大。

 

ムビチケも販売開始されてます。

私は今週末『きのう何食べた?』を観に行くので

その時に買ってこようと思います~。

『何食べ』が映画化決まった時に一緒に行こうよ?と友達に原作漫画を貸したことを

すっかりと忘れておりまして、今年は映画多いし『何食べ』は諦めようと

思っていたところでした(テヘペロ。

今のところコロナが収まっているので一緒に行ってきます~!

 

 

猫ドキドキねずみ