こんにちは、こんばんは猫

 

足長加工がしてあるように見えるキガスル!

 

チャリティーお疲れさまでした!

猫その後。

さて、うちの猫の突発性前庭障害。

あれからどんどん回復してきて食欲はあるもののなかなか水を飲みませんでした。

本当に不思議になるくらい水のみませんでした。

容器に近寄るものののぞき込んで止める、のぞきこんで止めるを繰り返し。

でしたが火曜の夜にやっと飲んでくれました。

やーーーーっつと安心できた。

発症してから4日目。すこ~しふらつくことがありますが動きは活発です。

 

安心できたと思ったところに娘からカラスに襲われてたらしい猫を保護したと連絡が…。

詳細はまだ省きますが、娘にはアレルギーあるのに

あれはたぶんそのまま飼いそうな勢い。。。

(親としては娘の方が心配だ、猫も心配だが順位としては娘>猫なんだなと確信した、

あたりまえだな…)

ペット可の賃貸を探しているそうだ。

婿ちゃんも猫好きなので二人協力してやっていってほしい。

猫ちゃんははやく元気になってくれるとよいぞ!

 

 

圭くんの事(いつもフルネームで書くか悩む)

リアタイ出来なかったけど『1億人の大質問!?笑ってコラえて』は

さすがうちの圭!でしたな~ドキドキ

ビリヤードでの下向きの顔に妙に萌えましたドキドキ

 

圭モバも更新されて、

ああそうだ…どのドラマに出るのだろう?出そうなドラマ?

事務所の人が多そうなやつか?わーなんだ!?

『日本沈没』か!?

沈没しかけているところの慌てる大衆モブその1…だったりして爆  笑汗

んなわけないでしょうが。

ドタバタしててツイッターあまりチェックできなかったよあせる

何を録画しておけばいいのだよ!?こまっちゃうねあせる

えーちょっと誰か教えてw

 

 

猫ドキドキねずみ