こんにちは、こんばんは猫

 

街頭募金お疲れさまでした。

こちらもやっと涼しくなってきました、日の当たるところは暑かったりするけど

日陰では涼しいので助かりますね。

今週末にはあんじゅりあんさんのチャリティーイベントに行けそうですドキドキ

(冴えないおばさんを晒してきます…)

その時に持って行く物。

 

 

 

 

マスクをラッピングしてから写真撮って無かったことを思い出して

あーーーあせる

見づらいですがリバティを選んで作りました。

お子様用は前に作っていたものですがこちらも持参いたします。

 

動物がらの生地が見つかったので

ネットで可愛い形のポーチのレシピを探しているのだけどなかなか…。

ラウンドポーチ(合わせ貝の形みたいなの、下にタックの入ったシェルポーチとはまた違う)

が良いなとは思うけど持っていた型紙をどこにやったか分からなくなってしまった。

今日は頑張って探してみようと思いまっす!

 

オッドアイ猫