こんにちは、こんばんは猫

 

連投失礼いたします。

 

さて…『らせんの迷宮』…orz

こちらでは放送がございません!うええええええんえーんあせる

 

 

 

 

田舎のバカ野郎えーん…←

 

周りが若い人が多かったからかとも思いましたが『ナイト・ドクター』の頃から

最近大人の魅力出てきたよね?と感じてました。

「Precios11月号」皆さん買いました?

私はツイートでいいよ!と見かけて買いました。

先月の出費が凄くて雑誌関係は買うのをなるだけ控えようと思っていたのですけども

これは買って良かったでした。

大人の魅力満載よあーた、もーここ最近で最高のお写真よ。

開いて変な声が出たもの、このおばちゃんでも。

 

 

…はぁ…でもらせんはこっちじゃないんだ…

…何気に凹む

 

見逃しありますけどねえ。。。

まあこのドラマは放送が夜8時放送なので当日夜9時には観られますね!

 

 

今日のオンライン会見生配信は観られます。

楽しみ~ドキドキ

 

 

猫ドキドキねずみ