こんにちは、こんばんは猫

 

忘れたころにやってくる「くらしの百科」

ネットでもすでに公開されてましたけどお写真なかなかキリっとしてて良いですよラブラブ

 

そして今朝のZIP!とスッキリを知らなかった…

昨夜早く寝たしな。

おばちゃんの夜は短い。

『死神さん』は今夜観るよ。

 

 

さて、ハンドメイド。

(またまた夜撮った写真なので残念な写真となりましたが)

ねこの形のポーチ。

カードが沢山入る。

お薬とか小銭とか、もしくは子供さんへ。

可愛いよ猫

 

 

猫柄とリバティとファスナーの色に合わせて。

一個失敗したのは娘に上げました。

 

前にも上げたものをまとめて多分明日シェルターの方へ発送いたします。

よろしくお願いします。

 

秋になってきたら休日は庭仕事が増えそうなので中々作る時間が

なくなるかもしれません。

真冬になると庭仕事はしなくなるのでまた作れるようになります。

一応次作るものはバッグとポーチかなあ。

猫ちゃん用には何がいいのだろう?首輪とかケリケリとかまだほかにある?

ふわふわのケリケリは作る予定~。

結構売る時の机の上が嵩張ってきそうですね。。あせる

売れない事にはお手伝いにもなっていない私も作ったモノですが。。

なにせイベントが行えないのでコロナのばかやろう!なのですよ。

 

 

オッドアイ猫