こんにちは、こんばんは猫

 

今日こそホントに日記。

 

月曜日予定だったのが日曜日にヌメロ来ましたねー、一日早く来てくれました。

プチエロなプチ写真集じゃーございませんか!!もー爆  笑ドキドキ

手をアップで取って下さったカメラさん様わかってらっしゃるじゃありませんか!ありがとうございます!

それとねある写真の表情ね!えっちすぎますって!いけませんよもう真顔ドキドキ

 

『らせんの迷宮』はクランクアップを迎え無事に撮影が終わったそうで、

色々あったけど後は放送を待つのみ!

 

これに合わせてかバラエティの出演もあるのでタナカーは相変わらず忙しいですよドキドキアップ

 

あと…『ナイト・ドクター』の感想は…もうやめとこか?w

 

感想というか一つだけ。

ドナー提供者の親族とレシピエント(と言うのですね受けた側を)

がこんなに近くにいることには何か意味があるのかと勘ぐってましたが

それは無かったようですね。

普通に提供した側と受けた側という立場だけでも良かったのではと思いました。

まあ違う次元の方へ妄想してしまう私がアカンのですねてへぺろ

屋上シーンはタナカーとしてはイイのだけど、

毎度言葉だけで説明するための場としてセットだけは凝らしてあるとしか見えんのぅ。

これがね漫画だとどれだけ手抜きかとおもわせるやり方なのですよ。

コロナだからあちこちでの撮影や人を増やしたりはしたくない、

あと風通しのいい場所というのなら納得です。

まあとにかく圭くんが焼いた肉くわせろチュー

 

 

まだ少し先だけどワクチンの為に頭痛薬を買っておいた。

普段はイプかそのジェネリック医薬品だけど

普段飲まないやつのほうが効くかな?と思ってw

懐かしい薬の包み方。

ひえぴたは当てにしてないので100均で買った氷嚢か

いつもやってるようにビニール袋に氷と水いれて使うつもり。

 

娘がワクチンは日本産が出来てから考えるわ、と言っていた。

いやーすぐ打って欲しいんだけどなあ…。

リスクの度合いが違うからー。

色々ネットで調べているみたいだけど違う方向へ行っちゃってる様子。。

ワクチン打つと妊娠しなくなるとか暫くの間信じてたし。。

妊活の事もあるし頭パンクしそうなのかもしれない。

日本産のはシオノギ製薬のが一番早く出来そう

早く出来て欲しいよぅ。

 

 

 

猫ドキドキねずみ