こんにちは、こんばんは猫

 

何気に雑誌フィーバー来てるのやなあ。

毎度アマゾンか楽天なんだけど一つ一つポチポチしていると

だんだん麻痺してくるねチューあせる

来月になって現実(クレジット請求)を見るわけだ。

 

『もしも命』の舞台にはカメラが入っていると聞いた。

そして圭くんの声が掠れているそうな。

私は掠れ声ふぇちですごちそうさまですラブ

円盤すっげーーーーーーたのしみ!

 

さて雑誌フィーバーですがその中で入手が普段と違うものが。

くらしの百科2021年10月号

 

 

たまたま書き損じハガキを交換した切手が沢山あるので郵送で申し込みしようと思います~。

 

 

ビオレu新CM

いつもより沢山回っております。

まさつレス~ルスルン!ク~ルクルン!

 

 

『総理の夫』

中谷さんは笑ったと言ってるけど圭くんは泣いたと言ってるし

ホント何かあったんじゃないかとw

泣いて発散出来たんならいいですし。

早く観たいな~9月には収まってて欲しいなあ~コロナめ!

 

 

昨日は束の間の晴れと曇りで少しだけ庭の草を取りましたよ。

これから先ガーデニングとか家庭菜園する気力出るだろうか?

毎年暑かったり雨の降り方が増えてくると緑が多いと鬱陶しいくもある…かな?

花壇の面積も減らそうかという気になってきているにやりあせる

 

 

 

猫ドキドキねずみ