こんにちは、こんばんは猫

 

デルタ株のせいか芸能界は感染者が益々増えてきているみたいですね。

演じる時は3密回避出来ないしマスクも外したままだしねぇ。。

『MUSIC BLOOD』に出演したBiSHのメンバーまで。

しかしBiSHが2次元臭がするのは気のせいではあるまい。知らんけど。

だってキャラ作ってないかい?w 

自分ならハシヤスメちゃんだなー、メガネだしタナカーだし。

それにしてもどなたも重症化無く後遺症無く治りますように。

 

 

 

おさむさんは自家感作性皮膚炎で大変な中舞台の稽古監督。

コメントに初めて圭くんの名前が出てきたので復活を再確信できました有難いことです。

もう明後日には開演ですね。行ける人が羨ましい。

 

田中圭をTVで見かけない日は無いとか良く言われてますがホントにそう?

『MB』はまあ毎週あるけど久しぶりに演技する田中圭観た気がするよ?(おふざけ無しでw)

『ナイト・ドクター』相変わらず何かもやっとした気持ちを抱えて観てます(ドラマへの評価はきびしいw)

やっぱりブログの説明文にタナカーだけど出演ドラマは低評価率高め、て書くべきか。

そうだねえ、、一つは処置中にマスクしてないのが気になっている。

芸能人は顔が出てなんぼではありますけども。

あと変なおふざけが入ったり、焦点が定まらない感ももやもやするのかなあ。

しかし内科疾患の患者って運ばれてこないの?w

 

ケイタナカがカッコイイのは有難いですけどね。

でもスイカ割り…あんなカッコイイのにおもいっきりハズれてたのが成瀬せんせーでしたか?

見間違いだったかな?w

 

「キネマ旬報NEXT」読みました。

うん、20年後期待している(読んだ人にしか分からない書き方ですが)

何か目論んでいるんだろうなあ、こういう事を発言する俳優って他にもいるのかしら?

本当に変わっていくといいなと思います。

 

 

『死神さん』

 

 

インスタも開設されたのでそちらを。

 

 

 

宮本さんといえばコレいいな~。

 

 

「異邦人」を知っている辺りからして歳がバレますが。

 

 

 

さて、連休でした。

暑かったでした。

芝刈りして暑さで熱がこもって頭痛で死ねた。。

外の事はもうやりたくないdeath。

暑さで枯れた花もあってその片付けもする気力も無い。

早く秋になって…。

 

 

猫ドキドキねずみ