こんにちは、こんばんは猫

 

例の子猫の話…の前に

鹿児島から神奈川まで行った猫ちゃん達!

幸せな出会いがあるといいですね!

 

 

時々外で猫の鳴き声がするんですけどね。

昨日たまたまその時に母が外に出ていてその猫を見たようで。

「あの子猫が大きくなってたよ!鈴もつけてたよ!」って言うから

慌てて外に出たけどもう居なくなってた。

 

うーんまあ、母はうちの猫も他の猫も見わけつかないからなぁニヤリあせる

それに声が大人な声だったしなぁ。

もとから鈴付けている外飼い猫いるしなぁ。

どうしてるかなぁ子猫達。

 

 

猫ドキドキねずみ

 

 

ところで、話全く違いますが書かずにはおられまいので書いちゃう。

「タナカー」認識されておりました!公認されました!

全タナカーが泣いた!⸌⍤⃝⸍ラブラブ