こんにちは、こんばんは猫

 

今朝のヤフーニュースで知った…

今期最大に声だして驚いた!

「林遣都」「結婚」の文字を何度も見直した…。

それにしてもうまくかくしやがってたなスタダよ…まじスタダ。。。

いくらかの湖民はシンデイルのかしら…。

 

 

 

おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

なんか昨日のアレ(アレな、アレ…アレですよ…)が少しだけ吹っ飛んだ…気もするけど…まあ

それはそれ。。。

これはおめでたい事!

 

大島優子さんなら納得できる。

確かに年上だけどでもたった3歳差では年上とも思わないけど

年齢より落ち着いて見えるのよね、本人もそうなのかしら。

数少ない私の好きな女優さんのうちの一人だわ。

二人で俳優として切磋琢磨して…というよりもお互いの癒しとなる夫婦となって欲しいです。

 

 

 

んで、アレですがね、、皆職業柄自覚を持って欲しいよな、と思いますね。

報道では企画者ということになっていますが事実はわかりませんが

そのお二人に限らず出ていた人だれもが反省しているんだろうと思いたい。

 

しかしまあ…いい大人なんだし(一行目に帰る)…やめとってくれよ…と思います。。

そもそも子供がいる御家庭に押し掛けること自体が私はありえんと思っているんだけどね。

(完全に一般の主婦目線…)

(仲間が沢山いる人たらしが自分の旦那ならば仕方がないことなのかもしれんけどな、とタナカー目線…)

楽しい事好きだから本人は受け入れるでしょうし、やりたがるだろうし。

 

誰が暴露したんだ?と。まあその中に居た誰かなんでしょうけども。

今までの関係も壊れてしまうんじゃない?つか壊したかったんかい?

まあしらんけどもな。

その人もそのサプライズパーティーに行ってたんだもんね。同じだよ。

 

会食って、バレてないだけであちこちでされているんだろうなと思ってますけどね。

私が圭くんの母ちゃんならば「このご時世予測して断る事も出来たんじゃない?」と

小一時間説教しちゃいますでしょうね。

 

取り合えず今は体調を取り戻すことに専念して欲しいと思います。

 

 

猫ドキドキねずみ