こんにちは、こんばんは猫

 

 

年々暑さが嫌になってきてます。

若き頃は暑い海が大好きだったけど

今でも青い水とか好きだから南の島の海とか大好きだけど

最近は静かな深い緑の森の中が落ち着くようになってきてます。

小川があって木々が茂っていて…とそんなところに住みたいです。

だからってさまよっちゃーいけませんよ!?

 

圭くんたちのスカパラコラボの録画を携帯したいと調べたところ

色々方法はあるみたい。

つーかさー高音質で聴きたいから音源も動画も有料配信してくれぇ~…。

録画を5倍録でしちゃったよ…。

 

 

昨日は娘のちょっとした手術で有給取って付き添ってきました。

一泊程度の施術だったのですけどね。

無事に終わって良かったです。

入院者には全員しているのかPCR検査のために唾液も取られておりました。

唾液を取るのに酸っぱい画像を見て下さいとレモンと梅干のを渡されてたけど。

綿棒で取るという方法じゃないのね~、唾液沢山(5ccほど)出すのって結構大変そうでした。

とりあえず1つ心配事が無くなってほっとした。

PCR検査の結果も陰性でありますように。

母もワクチンの2回目が終わり副反応も大したこと無かったようです。

次は私かな~いつかしら…?。

 

 

これとはもう一つ別なバラが咲き始めたのだけど

これまたこの2つと同じ色で…!?

あれ~?こんな同じ色のバラばっかり買ってきてたのわたし??

もう?????の連続だわ。

 

またしばらく雨が続くようです。。。

 

 

 

猫ドキドキねずみ