こんにちは、こんばんは猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このままずっとこのブルーに浸っていたい…えーん

 

 

それからねぇこの金曜日の『MUSIC BLOOD』のSUPER BEAVERのBLOOD SONGは

オフコースの「言葉にできない」でしたねぇ。

中高のころはフォークソング全般がなぜか嫌いでオフコースが好きになった頃には

自分は成人してて彼らはもう活動を休止した後でした。

悔しかったですねぇ…もうオフコースとして新しい曲が聞けないんだもの。

その後の曲は確かにそうなんだけど何か違う。。

鈴木さんがいる最後のライブのVHS買って何度見た事か、小田さんが途中で歌えなくなるのが切なくてねえ。

私にとって『MUSIC BLOOD』は千葉田中の二人の掛け合いを楽しむのと

若者←のBLOOD SONGが自分が昔聴いていた曲だったときに喜び思い出すもの

となってますね。

 

 

 

この土日は植木の伐採作業を…。

ですが非常事態発生。。。

こちら九州以南で大量発生する蛾の幼虫がイヌマキにどっちゃり…

成虫が飛び回っているのは知ってたんですがここまでやられるのは初めてです。

家は生垣と数本家には植わっているので幼虫退治に追われてました。。。

噴霧器とかないのでとりあえずアースだかキンチョールだかを振りましたが

まだ全部退治されたようではないかもしれない…

梯子を上っておりて移動して…ずっとスプレー押してるから腕やら肩が筋肉痛です。

うへーえーん

 

 

 

猫ドキドキねずみ