こんにちは、こんばんは猫

 

 

昨夜も少し『賭ケグルイ』のドラマのほう観てました。

シーズン2に入りましたがまだ夢子ちゃんの「でしゅ」が出てきません。

これはもう今の映画が配信になったときに映画の「でしゅ」を思う存分観るしかない。

(なんだろうこの趣味)

今まで女の子には全く触手が動かなかったのですが美波ちゃんの夢子が好きですねー。

映画観る前に実写じゃありえん!みたなこと言ってたの誰ですか?ははは…

(でもリアルで「でしゅ」なんて言う女の子がいたらイラッとすると思いますw)

 

 

 

 

うあああ、15話もあるよ!良いなあ良いなあ。

 

インザスカイの武蔵への流れはいまだに納得は出来てませんが、

(無理して納得するとしたら、インザスカイは武蔵が作り出したパラレルワールドで

FF8リメイクのザックス生存のようなもので武蔵ハッピーエンドルートなんだとかさw)

このタイトルの「大叔的」を見ると武蔵(この場合不動産の部長の方)をすごく納得してしまう。

日本人の私が勝手にこの言葉に持っているイメージを重ねてしまっているのだろうけど

牧へと走らせた部長の愛が一番のテーマだったんだよなと改めて思う。

 

香港版がどうなるのかオリジナルとどこまで違うのか同じなのか

人種が違うだけでも色々変わってきそうだなとは思うから

それはそれで楽しめるんじゃないかなぁと思う、たぶん。

 

 

ところで『ヒノマルソウル』こちらではすでに朝と夕方の時間帯のが無くなっていて

昼間2回と夜1回になってしまっていた…。

平日と思っていたけど夜の回は遅すぎるので、土曜の昼に行ってきます。

家の事(色々あって少しうんざりしている)も私が夜家を開けるより

昼間の方が良いし。

 

この土日は台風が近づいてくるようですね、上陸は無いようですが雨に気を付けて

欲しいと思います。

 

 

猫ドキドキねずみ