こんにちは、こんばんは猫

 

またなにか。

 

 

 

ええっと、オンラインで観てるだけ?

こっちもご飯作んなきゃいけないの?

なーんもわかってないで応募爆  笑あせる

 

 

あと

 

 

山鹿さんは『らせんの迷宮』のチーフプロデューサーさんなので

このクランクインは『らせん~』なのではないかとの噂。

だとしたら、圭くんくっそ忙しいね!?

 

昨日の撮影時のおねむ画像は少し苦悩の表情が浮かんでいるように

見えなくも無くてねえ、おばちゃんは勝手に心配してます。

 

 

「脳洗浄」面白い名前つけたなと思います。

疲れがたまると皮膚や筋肉が緊張してリンパやいろんなものの流れは滞るようです。

(私の頭痛もそのたぐい)

実際頭の表面の皮膚はコリで固くなるんだそうな(柔道整復師の話)。

頭蓋骨と皮膚の間に何か滞る物があるのなら脳洗浄(!?)で小さくはなるだろうな、

物理的な考えとして。大人の頭蓋骨は大きさは変わらないはずですから。

 

スッキリすると思いますよ~、気持ちがいいんだろうなあ。

自分で頭皮をマッサージするだけでも気持ちいい。

なんか脳洗浄つーと名前がハンニバル・レクター氏を連想させますがw

 

圭くんが小顔にする必要あるんん!?とは思いますが

浮腫むとは言ってたからな、

とにかくリラックスしてくれればおkでございます。

 

 

 

猫ドキドキねずみ