こんにちは、こんばんは猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ全部チェックしきってません。

圭くんインタビューSPはまだかな?

ドラマオリジナルナンバーがアーティスト5組!?

…まだ全部把握してませんあせる

 

( ,,`・ω・´)ンンンーーーーー!

久しぶりのドラマだぁーーー!!!アップ

 

 

 

少し病気がきているのですが一輪だけ咲かせました、

去年冬だったかな買ったバラです。

アンティーク色で何種類かあったのですが他のは枯れてしまって

残ったのがこの色。

花後は切り戻して再生させたいです。

 

うちの庭に水飲みにくる野良?猫ちゃん。

おかあにゃんは薄い三毛(縞も入ってる)。

お腹が大きかったのがスッキリなっていて生んだんだな~と思ってましたが

やっと子猫たちを見られました。

たぶん3匹、白黒に三毛にもう一匹は良く見えませんでした(たぶん縞入り)。

2匹はしっぽが短めです。

ここらは道路から中に入ってしまえば住宅ばかりで空き家も多いので

それなりいる場所はあるだろうな。

野良かどうか分からないんですけどね、ここらじゃまだ放し飼いな家庭も多いので。。。

 

 

猫ドキドキねずみ