こんにちは、こんばんは猫

 

 

私だったらアニメだったら観ても実写だったら金貰っても絶対観ねえ!…

ん、…金貰えるんだったら観ます!な類な映画ですが←

 

この類の映画で凄かったのは『銀魂』くらいですかね『埼玉』もあんまりでした。

とにかく漫画の実写化で受け付けられないポイントってあるみたいです。

『るろうに』も良かったです。

自分の中で2次元でしか受け付けないものがあるみたいだ。

パタリロは3次元(俳優さんがぴったりだったし)でもよかったけど

バンコランは2次元のままでいて、みたいな。

 

これ見つけられる人って動体視力良いなあ、

ケイタナカアンテナもびんびんなのかも。

 

 

あの特技を生かしての出演となったようです?

あれのシーンはピカイチ俳優かと思います。

嬉々としてお仕事受ける姿が浮かびます、ぷふ。

他のシーンも出てるのかなあ?

観に行くかどうかは悩む所です、うーんw

ケイタナカを探せ!

 

 

 

猫ドキドキねずみ